アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へたれネトゲ日記。
ブログ紹介
へたれゲーマーの不定期ネトゲ日記です。主にパンヤ、時々ROに出没中。みかけたら遊んでやってください。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置してスミマセン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
放置してスミマセン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ えー、長いこと放置してスミマセン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 11:44
Season4狂騒曲
Season4狂騒曲 本日17:00よりSeason4プレオープン、19:00より正規オープンだというから期待しつつ仕事から戻ると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/21 23:08
IC大幅更新。
IC大幅更新。 最近とんとご無沙汰のIC。10Hと18Hミスった上にノーチップだと2000PPにすら届かなかったりするから、コンスタントに2500PPは稼げるISばかり普段はやっているわけですが、世間は夏休み中とはいえ平日の午前中で大会が少なく、ICしかなかったので久しぶりにちょっとやってみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 20:54
[RO]3-1次職ドット絵発表。
[RO]3-1次職ドット絵発表。 本日のユーザーシンポジウム2008にてラグナロクオンライン2008年後半施策発表が行われ、その中で3-1次職のドット絵が公開されたようです。 これはwktkが止まらないっ! さーてどんなのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 22:02
水着の季節再び。
水着の季節再び。 梅雨明けと共にやってまいりました水着の季節。パンヤ島もガチャ変更で水着にっ! ・・・通常販売はまだなんですけどね(´・ω・`) まさか去年のガチャ水着より酷くなることはあるまいと、公式HPや2chのパンヤスレも見ずに5000円投入してガチャ券に。 ・・・学習能力のない己の浅はかさを悔いるまでに30分とはかかりませんでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 18:34
たまには別のネトゲを… 「桃色大戦ぱいろん」
たまには別のネトゲを… 「桃色大戦ぱいろん」 たまには別のネトゲを、と思って、気になっていたネトゲがプレオープンβテストを開始したのでちょこっとやってみました。 その名も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 13:11
アリンの虹羽げとぉぉぉぉぉ!
アリンの虹羽げとぉぉぉぉぉ! 5/29の実装以来、6度にわたって私の手を拒み続けてきたあの憎いアンチクショウ、通称赤影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 21:42
たかが1ドット、されど1ドット。
たかが1ドット、されど1ドット。 > 装備中は常にパンヤゾーンが1ピクセル増加します。 > >※アイテムやコンボゲージ使用中も効果は有効です。 >※以下のパンヤゾーン増加アイテムと効果は重複します。 >「マジックエアーナイト」 >「シラタマ」 >「妖精の耳」 >「レインボーフェザー」 >「ブラックフェザー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 12:21
[RO]V作戦完了!
[RO]V作戦完了! 箱テーブル変更されてからというもの、以前にもまして狐狩りに邁進する日々を送っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 14:00
すけポン(σ´∀`)σゲッツ!!
すけポン(σ´∀`)σゲッツ!! 実装から2週間、毎日ガチャを回して赤影出現3回、うち2回スルーでガメポを呪いかけましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 13:26
[RO]たれW人形ゲット。
[RO]たれW人形ゲット。 メンテ待ちにラグガチャやったら、500円でさっくりと「たれW人形」当たっちゃいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 16:50
[RO]青箱・紫箱アイテムテーブル変更。
[RO]青箱・紫箱アイテムテーブル変更。 諸君 私は青箱が好きだ 諸君 私は青箱が大好きだ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/27 04:12
勇者セット第2弾。
勇者セット第2弾。 本日はガチャ変更日。回す気になれない・・・けど掲示板その他は一応チェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 16:45
[RO]サブキャラ育成中。ガンホー並みに頑張ってます!(おま
[RO]サブキャラ育成中。ガンホー並みに頑張ってます!(おま ちょいとメインを放置してサブの方をクエストと戦闘で育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 15:26
[韓国情報]本日Season4実装・・・らしい
[韓国情報]本日Season4実装・・・らしい 数日様子を見ているうちに、なんと本日いきなり韓国じゃ本鯖にSeason4実装だそうで・・・ 4亀で紹介されてました ついこの前βテスト始めたばかりだってのに早すぎね? バグ放置、バランスブレイカーのゆとり仕様のまま実装するのか・・・韓国パンヤオワタナ('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 14:33
パンヤ近況・・・バレンタイン?なにそれ美味しいの?
パンヤ近況・・・バレンタイン?なにそれ美味しいの? さて、バレンタインイベントが開催され、2/14にはダイスケの拳銃(効果はマックスのバイクキーと同じでアイテムドロップ個数2倍)もようやく実装されましたがそんなことは私には全くと言っていいほど関係ないわけで。一応ハートのかけらは集めていますが、そのうちPPで買おうかなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 04:39
[韓国情報]Season4詳細その3 新コース「Lost Seaway」
[韓国情報]Season4詳細その3 新コース「Lost Seaway」 気を取り直して新コースの紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 04:00
[韓国情報]Season4詳細その2 新キャラ「Lucia」
[韓国情報]Season4詳細その2 新キャラ「Lucia」 さてさて、プロモ公開時にはただ「L」とだけ紹介されていた新キャラの名前がようやく明らかになりました。 その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 03:38
[韓国情報]Season4詳細その1
[韓国情報]Season4詳細その1 えー、既に2ちゃんのパンヤスレに画像付きで載ってますが。 Season4クローズドβの詳細が明らかになりつつあるようです。まだ未実装項目とかもあるみたいだけど。 以下、ほぼ転載という形になりますがご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 03:02
[韓国情報]シーズン4動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
[韓国情報]シーズン4動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 韓国公式HPにSeason4のHPが出来てました。 Flash動画と、高画質動画(avi)のダウンロード、βテスター募集ページぽかったです。 以下のアドレスからどーぞっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたれネトゲ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]