[RO]V作戦完了!

箱テーブル変更されてからというもの、以前にもまして狐狩りに邁進する日々を送っていたら

画像


こんなモノが出やがりました(現場でのSSでないのはご愛敬、どうせフードか何かだろうと街に戻るまで放置してたもんで・・・)
微妙っぽい性能だから価格も微妙だろうと思って相場を調べたら30M( д) ゜ ゜
MVPドロップだったのね、道理であまり露店で見かけないわけだ・・・。性能自体は、完成したシーフ系(主にアサシン)が旧Dで回避無双する為だけのセットなんですが。

そんなこんなでにわかプチ成金になったので、何にお金を使うか少し悩んだ(2つめの月光剣欲しいしたれテーリングも複数欲しいetc)んですが、この機会を逃す手はないかなと、やっと最後のヴァル兜を製作完了!

画像


・・・今じゃ20Mくらいで売られてて激しく原価割れ_| ̄|○|||
製作のハードル高すぎる割には、単体でステータスアップするわけでもなく耐性がアップするわけでもなく、という超絶微妙性能だし・・・というより次から次へと高性能装備が出過ぎ・・・いや、それらがなくても微妙なのは変わらんか・・・orz
3つ作ったのは、韓国サクライでヴァル兜の情報が出たときに、持ってる3つのアカ全てにアカに転生キャラor転生寸前キャラが居たからなんですが、それにしても時間がかかったよ・・・(遠い目)
闇ルーンなんて私が買い集めたときは1個10kしてたのが今や3kしないしね(つД`)゜


まぁ、せっかく作ったし着用してみましょう。







まずは私の1stキャラにして初めての転生職。

画像

うむ、いい感じですね。後ろから見さえしなければ実にカッコイイです。


続いて最近のメイン職であり金稼ぎを一手に担当しているチェイサー。

画像

服の色と合いますね。普段はジュエルヘルムを愛用してるんですが、心が動きそうです。


最後に廃Wiz・・・元の見た目が微妙だけどどうなるのやら。

画像


超絶的に似合わねぇぇぇぇ!! いや、このSSじゃともかく目隠しつけたら途端にもうダメポな外見に・・・
廃Wizの見た目が悪い(通称ビグザム、あの歩き方はマジ修正してくれ)のと相まって、色々と絶望感が・・・(;´Д`)
らぐ何。」で色々試すも、どうやら廃プリや廃Wiz、教授といった魔法職とはヴァル兜は似合わないようで・・・服の色との相性が悪い様子。ということは自動的に2ndアカウント(プリ、殴りプリ、廃Wiz、Sage)ではこのヴァル兜はカプラの肥やしに・・・・゚・(ノД`)・゚・


魔剣クエといいヴァル兜といい、割に合わないクエストはやめてください重力さん・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック