幸福量保存の法則と2007年度新作水着販売

今日のパンヤはさんざんでした。

18H大会2回&3H対戦1回で、チップやHIOを狙ったトマがショートすること4回、カップ裏に着弾したアズテックがグリーン傾斜でカップすぐ横をすり抜けること2回、HIO狙いのトマスパをパンミすること3回、パンミでOBやWHに放り込むこと5回・・・スコアぼろぼろ、PPもIS18Hで1100とか自己最低記録更新してしまうていたらく。久しぶりの超弩級の厄日でした(;´Д`)

・・・日付が変わったので、気持ちを切り替えようと早速PPガチャ。

ねこヒゲ(エリカ)


なるほど、昨日の厄日っぷりはこれの前振りだったのかと納得。
・・・単にヘタなだけだろという意見もありますがそこはまるっと無視(゚∀゚)







そして公式メルマガに「2007年度新作水着登場」の文字が。

>今回のUPデートではいよいよ全キャラクター計41種類の水着・アイテムが
>どどーんと販売が開始されます!

どうやら、1CPさんとこに載ってた水着が販売される模様。でも41種類もあったっけな・・・? と思ってよく見たら。

エリカ  水着3種、頭装備(ヘアバンド)3種、サンダル2種
クー  水着4種、頭装備(リボン)2種、サンダル4種
アリン  水着3種、サンダル3種
セシリア  水着3種
ケン  水着2種
カズ  水着2種、サンダル2種
マックス  水着2種、帽子2種、サンダル1種
ダイスケ  水着1種、帽子1種、サンダル1種

なにこの扱いの差・・・( ゚д゚) しかもクーやエリカのはシースルーのキャミにブラとパンティ着てるように見えるしっ。
アリンのはごっつ微妙で買う気失せるしセシリアが比較的マシか・・・サンダルもアクセもないけど。
男連中の水着は手抜きだし、これはサンダルとアクセとセシ水着だけで済ますのが賢明かねぇ。


ていうかさ、CPガチャの水着セットにはサンダルつけないで今回のにはつけるってどうなのさヽ(`Д´)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 冬川

    幸福量保存の法則…なつかしい…
    2007年08月16日 12:54

この記事へのトラックバック