へたれネトゲ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ・じゃまだ

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢の中まで 追いかけたくて〜♪


CPガチャ今月はアリン・エリカ・ケン・マックスのパジャマです。早速3000円をCPに・・・ ←ガメポの犬

画像


今回はアリンは割とあっさり出ました。2000円分投入した段階でマックス→アリンとゲット。ここでやめてもよかったのですが、ついでにエリカのも望んでしまって残り100CPも投入・・・しかしケンしか当たらず。

エリカのパジャマはスリッパの裏のにくきぅが可愛いとはいえどうしようか・・・とりあえずアリン当たったし来月まで保留(´ω`)


ちなみに今回も色変え可能ですが、色変えたらナイトキャップの性能がスピンからカーブに変わる微妙っぷり。青縞やピンクのハート柄も可愛いのに・・・(´・ω・`) そうそう、パンツもきっちり変わりまs(死
青縞だとしまぱんでs(爆死

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ・じゃまだ へたれネトゲ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる